HOLDENのウエアーが好きで、かれこれ5シーズンは取っ替え引っ替えしながら着ています。HOLDENが好きなところはズバリ!!!シルエットです。ジャケットは身幅が僕の体型にバッチリ合うので街着でも大活躍なんです。自転車乗るときや、ちょっと近くのコンビニに買い物へ行く時なんか暖かいし、水にも強いからこれ一着で他のジャケットいらないんです。雪山から街中までシックなアースカラーを選べばどこでもこの一着でいけちゃいますね。
GORETEX PROをシェルに使っているスノーボードブランドのジャケットってあまりないんじゃないですか?確かPROってそんなに使わせてもらえないと聞いたことがあります。そのGORE TEX PROを大胆なブルーで誂えた最高級スノーボードウエアーです。関西での取扱いディーラーも少なく、探されている方も多いかと思います。 そんなAK457は、雪山の奥深いバックカントリーフィールドから夜の繁華街まで幅広く網羅できる機能的で美しいシルエットでファンも多いのです。
僕の中でのVOLCOMってバックプリントなんですよね。色々な方々の青春に関わってきた老舗ブランドだからこそシンプルなロゴTシャツでも立派なワードローブなんですよ。男って背中で語るものでしょ?だから好きなブランドを背中に背負って滑ったり、クラブで踊ったり、あなたの格好良さを何倍にも増幅させるんですよね〜。かっこいいスノーボーダーに着てほしいなぁ〜
HEART FILMのクルーが大阪に来てくれました!今回は中村陽子ちゃんが来てくれました。僕は初めましてだったのですが、気さくな方で本当にこの人がアラスカ滑ってるの?って思うぐらい普通の女性でした!ところで、In the momentは、もう映画ですね。監督の田島継二さんには是非映画を作ってくださいとお願いしておきました。DVDはスポタカでも販売していますので、是非お買い求めいただきお酒でも飲みながらじっくりと作品とスノーボーディングに酔いしびれてくださいね。ハートフィルもの皆様ありがとうございました〜
関連ブログ
ニュース
2022-11-21
ブログ
2022-03-22
2021-01-14
最新のブログ
2023-03-24
2022-11-07
このブログを書いた人