こんにちは~ ベースボールコーナースタッフの竹内です(^^)/ 今日はマジで激レアな商品が入荷してきたので早速ご紹介させていただきます!
ザナックスグラブの中で最高峰シリーズ「TRUST X」に限定ラベルが付いた超レアなモデル! もちろん革質も抜群で、写真ではなかなか伝わらないかもしれませんが本当にキメの細かい綺麗な革です!耐久性のあるしっかりとした革ですが軽さも感じます!職人が原皮から厳選し、すべての工程を日本で行った職人の魂のこもったグラブですよ! この限定ラベルが付いているグラブは、昨年の9月にザナックス本社で行わられた展示会に出席したショップしか注文できないという条件で出された商品なんです!全国的にみてもかなり希少な商品となっており、入荷もこの1回限りです! モデルは4タイプ!カラーはブラックとキャメルブラウン!野手モデルはブラックカラーのみヒモがタンになっています! ではご覧あれ~
この度ザナックスオリジナルで開発された新バックスタイル「フィックスバック」を採用しデザインにこだわったグラブです!サイズはTHE投手用って感じでとても扱いやすいと思います!ピッチャーのグラブは目立ってナンボでしょ!目立ちたがり屋さんはこれしか無い!
デザインは至ってシンプル!高校生でこのワンピースを選ぶのはかなりシブい!職人気質の高校生にオススメ!
内野ならどこでも守れる万能モデル!深くて広いのワイドポケットなのでしっかりとボールを掴んだり、中指下のポケットでは当て取りも出来ます!
この外野手は、はめた瞬間に獲りやすそう~ってわかります!FSX型ウェブを採用しているので、めちゃめちゃグローブも開いてサイズもちょうど良い大きさです!軽いので外野手には本当にオススメです! どうでしたか~?限定ラベル・トラストエックス!!!わかる人にはわかるはずです!このグラブの良さが!しかも限定ラベル!!! 全国の高校生たち~お年玉がまだ残っているなら是非買うべきグラブですよ~ 皆様のご来店お待ちいたしております! もちろんスポタカネットショッピングからのご購入も可能です!
関連ブログ
ニュース
2022-11-21
ブログ
2022-07-11
2022-06-20
最新のブログ
2023-03-24
2022-11-07
このブログを書いた人