いよいよ今週の日曜日KING OF KINGSが大阪キングスで行なわれます。皆様はキングスって施設をご存じですか?キングスって施設を知らなくても岡本圭司の名は聞いた事があるって方は居られるのでは無いでしょうか?

彼は、僕の中でもっとも死にかけた身近なスノーボーダーです。今尚マヒする足を引きずりながらスノーボードシーンを根底から盛り上げる為試行錯誤を繰り返しながら頑張ってます。何よりこの大阪キングスを創り上げた男です。トッププロや企業のトップの人間から駆けだしの若者まで対応を変えない彼の存在は、この業界に20年弱勤める自分にとって尊敬に値する人間の一人なのかもしれません。

そんな、彼の魅力にひかれ、賛同した企業、スノーボーダーも多く、我々スポタカも非力ながらバックアップをさせて頂いております。その中でも、最も大きなイベントが今回冒頭でご紹介したKING OF KINGSとなります。国内外8箇所から予選を勝ち抜いた先鋭が大阪キングスに集まりKINGSの頂点を決めるコンテストです。特殊な人工芝(サマースノー)と絶妙な角度の発射台、そしてランディングが出来るエアーマットとはいえ生で観るとその迫力に圧巻されるでしょう!

11月12日(日)は入場料無料です!見学はタダ!滑りたい人はRIDELIFE先輩がレーンを貸し切ってくれたので2000円で滑れるそうです!流石RIDELIFE先輩!是非世界レベルの技を生で観戦し、来たるウインターシーズンに向けてスイッチ全開で行きましょう!

僕達スポタカクルーは撮影部隊として呼ばれましたのでドローンを飛ばして皆様のテンションを頂点まで高めさせて頂きますよ!なので、当日売場にはスタッフ尾崎しか居ません。僕に用事がある方は大阪キングスで盛り上がりながら一緒に観戦しましょう!是非11月12日は大阪キングスに来て、スノーボーダーの輪を広げましょう!!!また、各ショップ企業様、ゲレンデ関係者の皆さまも是非ライダーが企画して発信してるイベントですよ〜会場にきてもりあげていきましょうよ〜お願いします。(特に関西にあるメーカー)さぁシーズン直前!今年は雪が多い予報です。また皆んなで今年もいいシーズンだったねぇ〜って春に言えるように腹筋割れるぐらい笑えるシーズンにしましょうね!この間のG.O.Pの動画貼っておきます!観てね!

では!10日(金)21:00からはじまるハートフィルムの試写会もよろしくおねがいします。詳しくは、https://www.facebook.com/events/369866126780578/