10/14(土曜日) 11:00~17:00(18:00)

スポタカビッグステップにてギボンスラックライン体験会を開催しました。

 

 

天気予報は曇りのち雨。OPEN時は雨が降っておらず、ビッグステップ大階段正面1F前にて何とか開催することができました。

小さいお子様から誰でも体験できるとあって、午前中からたくさんの方に楽しんで喜んでいただきました。(みんな笑顔でしたね)

心斎橋アメ村のど真ん中でのイベントでしたので、海外の方やコスプレイヤーなど色んな方々に体験(挑戦)していただいたり、今回特別ゲスト スラックライナー(プロライダー) 松本 礼さんに素晴らしいデモンストレーション・アドバイス・サポートしていただいたりと、今までのスポタカのイベントの中で1、2を争う盛り上がりだったと思います。

 

この度は、スラックラインメーカー『GIBBON』さんとスラックライナー 松本  礼さん、ビッグステップさんにご協力頂き、無事体験会を終えることができました。

本当にありがとうございました。是非、第2回、3回・・・と、続けて行きたいと思いますので、その際もよろしくお願いします。

 

ちなみに、10/21(土)・22(日)に  『第8回 ギボンスラックラインチャンピオンシップ 』が二子玉川ライズガレリアにて行われ、今回ご協力いただいた松本 礼さんが出場されます。

体験会にご参加いただいたみなさん!応援しましょう!!   ガンバレー! 松本さーん!!