おはようございます。石川です。昨日は、三重県国府の浜へ行ってきました。今年地形がむちゃくちゃ良いとの評判でしたので土曜日ですが急遽三重へ車を走らせました。僕は正直あまり国府の浜へ行きません(笑)あまり相性が良くないと言いますか・・・磯ノ浦の方が相性が良いので、東うねりで余程波のコンディションが良い情報と条件が揃わないと行かないのですが、昨日は良かったです。

 


4時に着いて、形の良い波が確認出来たのでテンション高めの中5時30分からサーフィンを楽しみました。シーガルで入りましたが、くもりで風があると朝方は寒くなりましたね。もう少しでフルスーツかL/Sスプリンのシーズンですね!

土曜日って人があまり居ないんですね?実は国府の浜へ土曜日にプライベートで来るの初めてなんです。十分波のサイズがあり、朝の3時間程パフォーマンスよりのボードで楽しんだ後、少し浮力のあるボードに乗り換えて少しアウトから波を捕まえるサーフィンへシフトして十分楽しめました〜。

 


口にマウスマウントを咥えてGOPRO SESSION5で動画を撮影し、取り出した制止画です。十分綺麗じゃないですか?ずっと口にくわえているとしんどくなりますが、2時間ぐらいですと良い絵も取れますし、ご自身の視線確認にもなりますのでオススメですよ!

 

 
冬直前!旧モデルセミドライが激安SALEです!お早めに!!!新しい秋冬のウェットスーツカタログも届いてますからね!間もなくオーダーフェアーも始まりますのでアナタにあった1着を是非手に入れにお越し下さいませ〜!!!

 

昨日の波動画です!口にくわえて撮影すると目線の確認も出来て一石二鳥です。

 

一週間で約2万回再生されました!皆様に感謝です。どうぞ今後とも宜しくお願い致します。