来る7/8(土)PM12:00より、スポタカ心斎橋ビッグステップ本店B2F XLAB 正面入り口前にてオンヨネ防虫着フェスを開催いたします。

キャンプやアウトドアスポーツはもちろん日常生活でも活躍する『インセクトシールド』をご存知だろうか。

インセクトシールドは、繊維に虫よけ加工を施した新しい技術で、小さな不快害虫から身を守ります。
忌避効果のある「ペルメトリン」という成分を人工的に再現し、繊維にしっかりと固着させているため、虫を寄せ付けません。
また、無色無臭で衣料品の風合いを変えることもないのが特徴です。

先日、関西でも【ヒアリ】が発見されてます。
毎年毎年、色んな害虫が私たちの周りに現れてます。
事前に防ぐことができれば、まず一安心ではないだろうか。

《信じるか信じないかはあなた次第です!》

各種メディアでも紹介されており、特殊加工された繊維を使用したウエアで、安全かつ快適に使用できる一品。
当日は商品紹介はもちろんウエア・アクセサリーの販売を予定しております!

7/8(土)当日のみの限定イベントです。イベント特典はかなりお買い得事!
(当日店頭発表・ご来店いただいた方のみの特典です)

是非、スポタカ心斎橋ビッグステップ本店B2F XLAB 正面入り口前にお越し下さい!!