スポパーのイベント時にいつもお世話になるDJ KENちゃんのブログが凄い!腹が出た動けない40代の皆さん必読です。僕の周りには本当に動ける40代が多過ぎて良い意味で困るw

 

7月になったら熱くなって走りにくくなるから今月いったろう思ってる。って言うてたけど・・・。まさか300kmって本当に凄いです。短いランパン履いて、タンクトップ着て、いわゆる「私ランナーです」って姿じゃないのがなんとなく好感を持っていて何より僕がランニングを始めるキッカケになった年上のおっさんの1人です(笑)もう一人はリンゴの人(笑)

 

最近は、REG CREWの方々と面白そうな事を始めたみたい。今後の動向からますます目が離せないですね。若い子達がクラブで遊べるようにイベントを主催してクラブにミニランプを作って夜中解体して普通のサラリーマンなのにシーンを引っ張ってる先輩は凄い。「俺達がこんな事やってたらあかんねん。次の世代の奴らがやらなあかんねんで」って言いながらグランカフェでミニランプを作っていた先輩がダイエットの一環でランニングを初めて、ガッツリ?げっそり?ダイエットに成功して、違う角度からランやダイエットに独自の見解を持っているのは、僕達みたいなヨコノリ中心のライフスタイルを送っているおっさんにはよく響く。

 
僕は最近ランニングの度に嫁さんにお使いを頼まれるのが悩みの種です・・・(笑)この間はキャベツ買ってこいって言われまして・・・キャベツ持ったまま借り物競走みたいになってました・・・(笑)

 

なにはともあれ、ダイエットする為に炭水化物制限したり、好きな食べ物を制限しているサンオツ(おっさん)は彼のブログを読んで参考にして欲しいと思います。

METALICO:http://blog.livedoor.jp/haus2hausdjken/archives/2142450.html